はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月26日木曜日

本日は

YUKI


打合せなどの後、
ガットネロさんにて写真撮影。 

次の動画配信に向けて
サムネイル画像のための
写真です\(^o^)/


100曲マラソンの企画
おかげさまで無事に終了!

そして追加の配信も
今週日曜日のあと一回なりましたので

次に向けての準備を
進めております。

facebookには
とっても短いのですが
トーク動画をアップしました。

https://www.facebook.com/416093048912765/posts/1180231269165602/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは、
色々、お疲れ様でした、そして私達を楽しませてくださるためにまた新しい企画を考えて下さってとても嬉しいです🎵(^-^)22日の生配信、、を今日も楽しんでいました
中川先生の子供らしい学校帰りのお話し、小原先生のお爺ちゃんがお歌を歌って自転車にちょこんとのっていらしたおはなし、たのしくて、また、もっとおききしたいなあと思いました‼️楽しみです!ありがとうございました!

Unknown さんのコメント...

今晩は〜
サムネイル画像の為に写真をとって下さったとか〜いろんな事をやって下さるのですね。
私達は本当に勉強になります。
暑いなか、色々考えて頑張って下さりありがとうございます🎶🎶29日の配信も楽しみです。
暑さに負けずに頑張って下さいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。
そーですね、童謡にまつわる思い出などをみなさまにお話しする機会があってもいいかもしれませんね(^o^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
いえいえ、配信は手探り状態でやっておりますので、僕らももっと勉強しないといけません(^o^;)がんばりますね。