はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月16日月曜日

次の配信です

YUKI


日曜日のプレミア公開
チャットにたくさんのメッセージを
ありがとうございました^_^

またコメント欄にも
ご感想をお寄せくださり
感謝しております。

はもりべ100曲マラソン
おかげさまで完走できました。

ということで、
完走記念特別企画!!

\(^o^)/\(^o^)/

【はもりべ100曲マラソンプラス】

のタイトルで
引き続き配信をします。

あと2回の配信で、
レパートリー全制覇を目指します!!

次の配信は…


◆8/22(日)19:00スタート
 https://youtu.be/a0u27aLD1Tg


残り31曲がんばって
クリアしたいと思いますので、
みなさま応援よろしくお願いします!

お友達へのシェア、チャンネル登録も
ぜひよろしくお願いします。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

レパートリー、全制覇頑張ってくださいね。
22日、29日の日曜日、また楽しみができました。凄いですね。コロナの事で、気持ちがおちつきませんが、本当に癒やされる時間です。皆さん同じ気持ちですね。
よろしくお願いします😀😀😀

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^-^)はもりべ100曲マラソンプラスの配信、楽しみに、お待ちしていますね!今日も、はっきりしないお天気ですが、これぐらいは我慢しなければと思います❗
日曜日、お二人の先生の、お歌やクールな笑顔楽しいトーク、宜しくお願いいたします🎵(^-^)笑う

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん  

日々、心配や不安な日々ですね。
配信のお時間、しばしほっこりとしてくだされば幸いです(^3^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

生配信、一週間空きましたが
また楽しんでくださいね\(^o^)/