はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月31日火曜日

ハナナス

YUKI


こんばんは!
本日もガットネロさんで
お稽古をしておりました。

昨日アップしました
赤い実の名前がわかりました。

ハナナス

でした\(^o^)/

オーナーの松浦さんに
お会いすることができて
直接お名前を聞くことができました。

他にも、ブログを見て
ご連絡くださった方もいらして
謎が解けてすっきり!!

それにしても
かわいらしいです。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは、
可愛い赤い実、はにすだったんですか?
ありがとう御座います🎵(^-^)私がしっているはにスは、みのつきかたが
、少し違う種類です、暑い日が続くとお墓の花がすぐ枯れてしまうので、花茄子を買ってきます🎵(^-^)今は小菊を買ってきます❗やっぱり夏は、小菊が一番枯れにくいです🎵

Unknown さんのコメント...

今晩は〜 お稽古おつかれさまです。
赤い実のお花、ハナナスでしたか〜
たまに買って生けますが全然想像出来なかったです。生け花に使いますよね。
松浦さんはいろ〜なものを取り入れて下さいますね。いよいよ9月に入り、コンサートにむけて頑張って下さいねぇ。楽しみにしています。家を出てから帰宅するまで気をつけてお出かけしますね。
何かあると、はもりべさんにご迷惑がかからないようにします。