はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月8日日曜日

100曲マラソン完走!!

YUKI


はもりべ100曲マラソン
本日100曲達成!!

完走いたしました\(^o^)/

応援くださったみなさま
本当にありがとうございました。


みなさまに
楽しんでいただけたら…
との思いで考えたこの企画、

思い返せば、
5月の「毎日配信します!」企画が
そもそものきっかけでした。


100 曲マラソンの企画のおかげで
自分たちのレパートリーに
しっかりと向き合うことができる…

そんな大切な時間を
過ごすことができました。

みなさまからの
たくさんの応援のお気持ちを
エネルギーにしながら、

対面コンサートの再開
オンラインでの活動の充実…

その他、前向きにチャレンジを
続けて行きたいと思います!

これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

◆オマケ動画はfacebookに
 アップしております。
 ↓
https://www.facebook.com/416093048912765/posts/1168673113654751/

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れのところ、動画配信有難うございました。綺麗なお花と100のかわいい風船も素晴らしい💐💐 たくさんの方が嬉しい感動をいただきました。赤い⭕印がたくさんついてるのを見ると本当にたくさん歌っていただいたのがわかります。暑さに負けないで頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

100曲マラソン完走おめでとうございます👏

第一回目からかかさず見てました❗(記念Tシャツを着て✨)
なのに肝心なところで台風による停電で、
100曲達成をみなさんと一緒に祝福できずざんねん😵💦

今ごろですが改めておめでとうございます🎊🎊🎊
次回もかならず見ますね😄✨

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^-^)これから、と言うお二人にコロナが、世の中に広がって私達の、楽しみを奪ってしまいましたが、それにも負けないお二人の先生の楽しい企画で、助けて頂きながら早くも暦の上では立秋の声もききました❗さいごの100曲マラソン、完走され、素晴らしい最後のかい回を飾られ感動がよみがえります❗
これからもますます楽しい企画を宜しくお願いしますね!\(^-^)/いつまでもご縁のいとがつながっていますように、祈るばかりです!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!!
終わったあとのオマケ動画の撮影も楽しいですよ。
暑さに負けずがんばります\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん、

一回目から
ありがとうございます!!
それにTシャツも^_^

なんと、停電とは
たいへんでしたねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもあたたかいコメント
感謝しております。

この状況の中、活動を続けていられるのも、みなさまのお支えのおかげです。

本当にありがとうございます!!