はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月19日木曜日

ぶどうです

YUKI


本日はお稽古とデスクワーク
そして美容室にも出かけました。

皆様お気づきかと思いますが、
小原はこの1年、
髪の毛の長さはそのままです。

そろそろ切るか?
うーん長いのも意外と楽かも?

の繰り返しで、
なんとなくこの長さになりました。

美容師さんがとても丁寧に
上手に切ってくださるおかげで、
少々放置しても形が崩れません。

感謝感謝!!  


雨が続いているのと
デスクワークが多いのとで
頭皮が固まっていたので
マッサージもしてもらいすっきり!


帰宅してからデスクワークの前に、
気分転換にガラス細工の
ぶどうを出してきました。

そうしたら、
ぶどうが食べたくなりました(笑)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今晩は〜
かわいい🍇と思いきや、ガラス細工とか。確かにアップにするとなるほど〜でした。
美容室、良いですね。 頭皮マッサージ等々、気分転換には良いですよね。
パーマと信じてたのに、自然のくせ毛だとか。
良いですね。よくお似合いですよ。
有難うございます。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは
短い方が楽は楽ですよねぇ🎵、でも私は小原先生は、もう少し、そのままの髪の毛でいて欲しいので、良かったでーす、ぶどう、ぶとうはあまくてひやしてたべると美味しいから、。送ってあげられなくて、ご免なさい、、、、笑い

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ぶどうのこと、どうかお気を使わないでくださいね(^o^;)
髪の毛はしばらくは長いままの予定ですよ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

そうなんです
ウェーブはもともとなんです。

以前は短めのストレートの髪型でしたが、
その時のほうが色々とたいへんでした (^o^;)