はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月9日日曜日

コーラスのお稽古へ

YUKI

本日は子どものコーラスの
お稽古へ向かっています

雨模様でしたが
髪の毛はストレートに

家出てしばらくたつと
湿気で広がりますね(笑)

ヤクルトチャージしてる写真は
すでに広がってます(^_^;)

前回、水色のカラーを入れましたが
今回は美容師さんのオススメで
水色とブルーの2色入れました。

このグラデーションが
気に入っています。

3 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

いろいろおしゃれの幅が広がりますね!
一瞬、紫陽花の花が?
よぎりました!ごめんなさ~い(^.^)

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます😊
こちらも夜間はかなり雨音がしていましたが夜明けとともに、雨は上がりました!!今日の、ストレートの髪型、メッシュのおい色も、素敵に似合っていらっしゃると思いますお写真ほぞんしておきますね〜〜!!😄

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん
薄雪草さん

コメントいつもありがとうございます!
これから雨の季節、そして夏
青色、水色が目にうつる季節ですね。

確かに紫陽花のイメージかもしれませんね。