はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月19日水曜日

おはようございます!

YUKI

昨日はうっかりしていて
投稿するのを忘れました(^_^;)

今朝は早起きして
ウォーキングです

さて、昨日のガットネロさんの
お花の写真です

ひまわりが入っていました!

金曜日のうた☆カフェ生配信に向けて
ピアノの竹田景子さんとの
リハーサルでした。

第8期いよいよスタートです。

11 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🌞
明るいひまわりの写真で、心まで明るくなります!!お天気も、晴天なのに、私の足は、痛いまま、たっていることができません、、名古屋行きを諦められないし、どうか痛みがなくなることを、神様に祈るばかりです!!申し訳ありません✨✨✨✨✨✨、

山すみれ さんのコメント...

おはようございます!
夏の花ひまわり🌻
元気が出ます😀
うた☆カフェ第8期間もなく開演ですね!リクエストした曲が演奏されるでしょうか?どんな曲が飛び出すのでしょうか?楽しみで~す🎶

匿名 さんのコメント...

薄雪草さん
いつもあなたのコメント楽しみに拝見しております😆
今、あなたのコメントを拝見して、とても心配になりました。
どうぞお大事になさってくださいませ。

薄雪草 さんのコメント...

匿名様、ご心配していただきありがとうございます、感謝と共に涙が溢れています悪いときには病院に行くしかありません、3時に予約しましたので、もう一度整形外科でへ行ってきますね、ご心配おかけして申し訳ありませんでした、こしをかけたり、寝ていたらせんぜんいたくはありめせん!!
どうなってしまったたのでしょう私の右足!!笑い、🙂.

山すみれ さんのコメント...

はもりべさんの名古屋公演で、お目に掛かれますのを楽しみにしておりました。
回復されますようにお祈りしております😆

薄雪草 さんのコメント...

山すみれさんありがとうございます!!名古屋には、なんとか行けるように痛み止めを先生に出していただくようにお願いしてくるつもりです、その前にうた⭐カフェも、楽しみですね〜〜!!

山すみれ さんのコメント...

薄雪草さん
いつも明るく前向きなあなたに感心してしまいます❗
負けないでくださいね😆

薄雪草 さんのコメント...

整形の病院で痛い足に注射をしていたたきました先生も名古屋閉館ならんで、ちょっときつい薬と胃薬を出しておくでな!!といって、1しゅうかんぶん、いたみどめを、よういしてくださいました!!ごしんべわいおかけしてすみめせんでした!!

薄雪草 さんのコメント...

クイズみたいな文面になりましたいつも申し訳有りません、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
足首ですか?歩くと痛いの私も数年前に・・・、疲労骨折でしたが、歩くと痛くて・・・・😞
1件目の整形外科レントゲンも何ともないですよと言われ、2件目も同じこと言われ、見るに見かねた友人が3軒めを・・・、そこで疲労骨折がわかり、痛み止めの薬でどのくらいの期間だったか忘れましたがよくなりました。
あまり無理しないでお出掛け下さい。
薄雪草さんのファイトに応援してますよ🙋😊(^^♪

薄雪草 さんのコメント...

ムーンラビットさん
アドバイスありがとうございます!!
皆さまの、暖かい心に、胸が熱くなってつい、涙をこぽしています!!今度の痛み止めで少し痛みが治まっていく気がしています、今は、私の気持ちが弱っていて、、、
21日のうた⭐カフェオンラインを楽しみにしています、足はゆっくり治します、ね!!ご心配おかけして申し訳有りません、とても嬉しかったです!!