はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月22日土曜日

明日は名古屋

YUKI


昨日の生配信、
ご視聴くださってありがとうございました!

本日は午前中はコーラスの講座の
指導に行っておりました。

午後からは二人で
明日のコンサートの稽古。

明日は早起きして、
名古屋へ出かけます。

みなさま楽しみにお出かけくださいね
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

◆コンサート詳細はこちら
https://hamori-be.jp/schedule/salonlive20240623/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは〜〜!!
昨日のうた⭐カフェ、お疲れ様でしたそして有難うございました今日も隙を見つけては録画を見て昨日の余韻に浸っていました明日は頑張って名古屋へ連れてって頂きます、宜しくお願いいたします!!😅

山すみれ さんのコメント...

明日は友達と一緒にいきます❗楽しみで~す🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

どうかお気をつけてお出かけくださいませ⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

ありがとうございます!
お待ちしております
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/