はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月21日金曜日

うた☆カフェ・オンライン第8期

(KOJI)

うた☆カフェ・オンライン
第8期の第一回目の配信を
無事に終えることができました♪

皆様ありがとうございました。

今回も、新たな曲にチャレンジし、
新しい扉を開くことができた気がします(笑)

写真は

●配信終了後のホッとした様子
●本日のメックとお花
●リハーサルで「さくら貝の歌」を歌う僕

です。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

うた⭐カフェ、8期1回目、楽しみにしていました!!
思っていた通里、聞きたかった、お歌ばっかり大好きなハモリべさんのお声で、聞かせてくださり、とても嬉しかったです優しいお二人なればこそと、か、んしやしています、有難うございました
素晴らしいお二人のご活躍を心からお祈りしています!!、
お二人の前途に栄光あれ⭐⭐⭐⭐⭐

山すみれ さんのコメント...

お疲れさまでした!
中川さんのほっこりお話タイム
鳥さんの鳴き声の真似お上手ですね😆
思わず吹き出してしまいました😀
ほとんど若い頃歌っていた曲です。はもりべさんのお声でステキに甦りました✴️✴️✴️
来月はどんな曲が?
楽しみにしております(^-^)

メックさんお久し振りです!
お花もさりげなくこの季節らしくて素敵ですね!

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
ご視聴くださりありがとうございました!
これからも、皆さんの応援にお応えできるよう、精進いたしますね♪

KOJI さんのコメント...

山すみれさん
僕の鳥の鳴き声、上手かったですか(笑)
良くご存知の曲を僕たちの歌声で楽しんでいただけて良かったです♪

薄雪草 さんのコメント...

お二人の昭和の歌、すごく新鮮で言う言葉がぴったりで、素晴らしい演奏でしたますます深みにはまりそうです、心が嬉しい悲鳴を上げていま〜〜す、笑い