はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月15日土曜日

本日から柏原市で

YUKI

市民講座の合唱が
今日からスタートしました!

基礎からゆったりと
お稽古していただく講座です。

教材は「ふるさとの四季」
の2声を使用します

初回の今日はお話が多めでしたが
みなさま熱心に取り組んでくださいました。

10月までの期間ですが
唱歌にまつわるお話しも交えながら
楽しいひとときを
みなさまと過ごせたらと思います。

準備や撤収、公民館の職員さんが
てきぱきとやってくださり、
これまた感謝でした。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは〜!!、
小原先生の講師で、お歌が練習できるなんて、本当に羨ましいです!!
楽しく幸せな、時間になさってくたさいね、🙂💞

山すみれ さんのコメント...

益々お忙しくなって、遠くから応援しております(*’ω’ノノ゙☆パチパチ😆
お身体には充分お気をつけて(*^^*)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
小原先生の講師の授業受けるなんて羨ましい😊
暑い時です生徒さんも講師もお気をつけて頑張ってください🙋😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

ありがとうございます!
今回とてもいい機会をいたはだきまして、僕もとても勉強になっています。

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

ありがとうございます!
がんばります!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

感謝いたします!
他のところでも、こんな会が開けたらいいなぁと思います。