はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月23日日曜日

名古屋終わりました!

YUKI

サロンライブin名古屋
終わりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

雨模様でしたが、
お出かけくださった皆様
ありがとうございました〜

スタジオ・フィオリーレさん
今回もサポートくださり
感謝いたします

コンサートでも
皆様にお話ししましたが、

「名古屋では定期的歌いたい!」

これを目標にがんばります!!

次回のサロンライブin名古屋は、
9/15(日)です

皆様、ご予定くださいね

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

雨模様のやお天気、に濡れても良い覚悟で伺いましたが、神様がちゃんと守ってくださりとても素敵な、コンサートで、友人と2人幸せな、お時間にまんきっさせていたたきました、9月もまた、名古屋に行きたいねと話しながら帰りました、ハモリへさん、ありがとう御座いました、、頑張って下さいませ!!

山すみれ さんのコメント...

お疲れさまでした!
心配した雨も始まる頃は小雨になって安心しました。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたがすぐに又9月に名古屋公演のお知らせににっこり(^.^)
今度はもう少しファンが増えるかな?

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

ありがとうございます!!
定期的に開催することを目標に、より多くの方々に聴いていただけたらなぁと思います☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
ご友人とご一緒に、ぜひ9月もお運びくださいませ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/