はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月14日金曜日

ほっこりお歌の時間 #4

(KOJI)

本日は第4回目となる
「ほっこりお歌の時間」の配信でした。

たくさんのメンバーさんが参加してくださいました。
ありがとうございました!

今回も、僕の暴走?に振り回されながらも、
小原くんがしっかりとアシストしてくれました。
感謝です。

次回の「ほっこりお歌の時間」は
7/16(火)10:30~11:30です♪

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

中川先生の、お歌の時間に、参加させて頂き楽しかったです!
夏は来ぬ、のうのはなのうのこえのだしかたから、ていねいにおしえてくださったせんせいは、はじめてです!!じかいもたのしみにおまちしていま〜〜す!!

山すみれ さんのコメント...

発声の仕方の大切な事詳しく教えていただきましたが、実際練習をしてみるとなかなか難しいですね!

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
ご参加くださりありがとうございました。
僕の指導は細かすぎるかもしれませんが(^-^;
次回もよろしくお付き合いください♪

KOJI さんのコメント...

山すみれさん
そうですね、
なかなか難しいと思いますが、
とにかく楽しく歌っていただければと思います♪

薄雪草 さんのコメント...

解りやすく丁寧に優しく教えてくださって、ありがとうございますす、
とても楽しく参加させて頂いています!!