はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月29日土曜日

昨日は

YUKI

昨日は最終のお稽古でした
ブログ忘れておりました(^_^;)

本日は芦屋で歌います
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

お運びくださるみなさま
お気をつけておいでくださいませ。


写真はみょうがの混ぜご飯です。
スーパーの見切り品で
なんと一袋40%オフ(笑)

三分の二は酢漬けにして保存
残りを混ぜご飯にしました

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは〜!!
みょうがは、今の季節、スーパーに出回っていますね〜〜!!混ぜご飯、美味しそうですね!!今日は芦屋のコンサート、爽やかなお二人のお歌で、会場の皆様を、夢の世界へ、いざなって、あげてくださいね!!
晦日配信、楽しみにしていますね…、💞✨✨✨✨✨

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつも応援ありがとうございます!!