はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月16日日曜日

カレー

(KOJI)

姉と甥っ子と
インド・ネパール料理のお店のカレーを
食べに行きました。

お店の方は外国の方でした。

ナンがとても大きくて
※手前のスプーンは普通サイズです。
香ばしくてほんのり甘くて
とても美味しくいただきました。

カレーももちろん美味しかったですよ。

そのあと、甥っ子から
お薦めのボーカロイドの曲を聴かせてもらって、
今の若者の音楽に触れることができ、
オジさんはとても勉強になりました(笑)

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今日は、世間ては父の日だったのてすね!!
中川先生は、何時も行き子だと言って自慢の甥っ子さん達とカレーを食べに、、、良かったですね!!津市にもインドカレーのお店があり友人が、大好物で2,3度行きましたが、初めて行った時、ナンの大きさにびっくりしました!!、笑い

薄雪草 さんのコメント...

行き子?、間違いです
良い子です、訂正します、すみませんでした、

山すみれ さんのコメント...

おおっ~!大きなナンですね~😆
お姉さんと甥ごさんと楽しくとてもいい時間を過ごされたんですね!良かったですね~(^.^)

私はしばらくカレーとはご無沙汰してます。
急に食べたくなってしまいました!(^-^)   

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは😍私もネパール人のカレー、大好きで何回も行きます。激辛が好きです。津市にあります。同じカレー🍛が話題になり、嬉しいです。ありがとうm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

珍しい中川さんのブログ拝見しました。甥子さんも勿論ですが、お姉さんと一緒(😃)の中川さんの弟ぶりが目に見えるようです。(れもんふうみ)

KOJI さんのコメント...

薄雪草さんのご近所にも
インドカレーのお店があるのですね。
ナンの大きさには
本当にビックリしますね!

KOJI さんのコメント...

山すみれさん
久しぶりに甥っ子とも色々と話ができて
楽しい時間になりました!

KOJI さんのコメント...

よつちゃんさんは
激辛好きなんですね。
僕は普通派です(笑)

KOJI さんのコメント...

れもんふうみさん
そうですね、
いくつになっても姉は姉(弟は弟)です(^-^;