はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月29日土曜日

終わりました

YUKI

本日の公演
無事に終了しました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

お天気も上手い具合に
晴れてくれました!

ピアノは竹田景子さんでした

明日6/30は夜8時ごろから
You Tubeで生配信

晦日配信ですので
お時間ありましたら
のぞいてくださいませ☆

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おかえりなさ~~い
芦屋での公演お疲れ様でした!!
ステージでは真剣なお顔テスが、3人でのお写真はほっとされたようなお顔になっていますね~ステージは、慣れて見えるはずなのに、やでぱりたいへんなことなのですね〜〜!!どうか今夜はごゆっくりお休みくださいませ明日の20時頃楽しみにおまちしていますね〜〜!お休みなさ~い!!!💞

山すみれ さんのコメント...

お疲れさまでした😆
明日夜8時ごろ楽しみにしております!
どんなお話が聞けるでしょうか(^ー^)

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

コメントありがとうございます!お待ちしてまーす☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
お待ちしておりますね☆