はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年6月1日土曜日

再開しました!

YUKI

会員様限定のコンサートとして
ガットネロさんでの公演再開です!!

ここまでたどり着くまで
長い道のりでしたが、

たくさんの方々の
応援のおかげで
この日をむかえることができました!

ガットネロの松浦さんも
たくさん応援してくださり
本当に感謝です

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~
ガットネロさんでのうた⭐カフェ、の再開おめでとうございます
あいにく予定が合わなくてお邪魔出来ませんでしたが、何時か絶対行きたいです✨✨✨✨✨

山すみれ さんのコメント...

ガットネロさんでのうた☆カフェ再開本当に嬉しいです🎶
おめでとうございます✨✨✨

匿名 さんのコメント...

再開‼️ 良かったですね。三度、参加させて頂いたことを思い出しております。益々、盛会でありますように🎵  (れもんふうみ)

HAMORI-BE さんのコメント...

(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

ありがとうございます!
今後も継続していかれるようにがんばりますね!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご予定が合いましたら、また来てくださいませね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

薄雪草 さんのコメント...

ぜひお邪魔したいです、今年も、クリスマスの会、あると嬉しいです
気が早すぎますか??、笑