はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月15日土曜日

CD音源のチェック

YUKI

CD音源のチェック
いよいよ追い込みでーす

ということで、
しっかり食べて集中力アップ!

を言い訳にして
大仏プリン(大)を
いただきまーす!

部屋着で失礼します(^_^;)

そして、甘いものばかりでは
ダメダメ!!

ということで、
本日は作り置きを合間に何品か作成…

そのうちの一つ
サバ味噌大根でーす☆

サバ缶を使って作るので
手抜き&時短\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)🌟
こちらは、1日、雨が降っていました、春巻き、の材料を買ってきたのに、いまいち気持ちが乗らずタコとワカメの酢和え、を、、
明日は絶対春巻きをつくりま~~す!!もうきょうですね~笑い(^_^)💕、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうです、「腹が減っては戦に行けず・・・・」ですよネ😊まずは腹ごしらえが先決です
( ^ω^)・・・
 出来上がり楽しみにしてます⤴😊(^^♪🎶

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは☀️
春巻き、作りました、やっぱり手作りは美味しいです、小原先生の材料に、椎茸と、ピーマンも少し入れてネギの代わりに、玉ねぎを入れました!!教えて頂いた、お陰です有り難うございます!!(^_^)!!

かづみン さんのコメント...

今日は、こんな時間になってしまいました。
さぁ~これから楽しみにしていた大仏プリンを食べよう!
いざ!!
そんな感じが、伝わってきました!よ~(^-^)v
残念ながら大仏プリン初めてです(--;)今度見掛けたら、大きいのに挑戦して見ようかしら?☺️

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
大仏プリン(大)なかなかのサイズでしたよ(笑)

(小)が普通サイズでありますので、そちらをおすすめします(笑)