はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月3日月曜日

スタジオでした

YUKI


本日はスタジオに
出かけておりました!

CDの音源チェックをして
エンジニアさんと打合せ。

今のところ順調に
進んでおりますよ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

打合せ風景の写真です。

facebookには
久々に動画をアップしております。
よかったらご覧くださいませ。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

Fesbookの動画、楽しそうでした‼️\(^-^)/、お疲れ様でした‼️
お元気な動画、有り難うございましたCD、楽しみにしています!!🎶💖

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

動画も見てくださったようで、ありがとうございました!