はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月18日火曜日

リハーサル

YUKI


本日はリハーサルでした

金曜日の生配信に向けて
ラストスパートです!!

本日のガットネロさんのお花は
ガーベラでした☆


ふきをいただいたので、
薄揚げと炊いてみました

葉はごま油で炒めて
鰹節、しょうゆで味付けして
ゴマをまぶして
ふりかけ風にしてみました。

どちらもいい感じ
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)🌟
ガーベラ、カラフルで、かわいいお花ですね~、
吹きは、うちの庭にも軟らかそうなふきがはえています、もう少し太くなったら、収穫しようと思っています、小原先生一足お先に春のお味を、召し上がられたのですね~(^_^)、美味しそうですね~‼️(笑)🎶、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「歌カフェ」頑張ってくださっているのですね😊(^^♪
ガーベラ私の大好きな花です。💐💐💐花屋さんで見つけるとつい買いたくなります。⤴😊(^^♪

ふきの料理も頭の先から根元まで、使ってあげるとふきも喜んでいると思います。😊

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~✴️
今日のあさ、つばめ、をみましたこちらにいつついたのか?いえのこやでおしやべりをして、私がいたのでお外へ飛び出して広いお空を二匹が元気に飛び回っていました、こうしてだんだん、春も深まって行くのですね~‼️(笑)🎶、

かづみン さんのコメント...

いよいよあさって!
生配信、迫ってきましたね。
楽しみで~す(*^^*)
ガットネロさんのお花も楽しみで~す😀。