はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月28日金曜日

今年のコンサートです

YUKI

みなさまこんばんは!

公式ホームページに情報を
アップしました!!

今年は久しぶりに
アコースティックコンサートを
各地で開催します。

コロナの影響で
開催できていなかった地域へ
今年は出かけます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

チケットは
5/10発売開始です

お近くの公演に
ぜひお出かけくださいね

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^_^)🌟
アコースティックコンサート、楽しみにしています!!💕
体調に気を付けて頑張って下さいね~!🎶🎶🎶🤫

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アコースティックコンサート旦那の体調次第ですのでなかなか予約できませんが、陰ながら
応援はしてますよ、薄雪草さん宜しくお願いしますね(勝手に判断?ごめんなさい)🙏
微力ながら「歌🌟カフェ」寄付させて頂きますよ🙎😊(^^♪
季節柄体調にはお気をつけて・・・・😊

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは☀️
ムーンラビットさんの分も応援頑張りま~~す、旦那さまお大事になさって下さいませ、ちなみに、私の旦那も、ほんまものではありませんが家の中て、足を鍛えて頑張っている状態です(笑)でも。おってくれないとこまりま~す!!🎶🎶🎶

ムーンラビット さんのコメント...

今晩は
薄雪草さん 有難う御座います😊
そうですね、⤴😊(^^♪🎶 旦那さんが一番大切ですよね
壊れないように大事にしましょう❓❓・・・・😊