はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月1日土曜日

結成13年目

(KOJI)

本日、HAMORI-BE結成13年目を迎えました。

応援してくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

お気に入りのタルトメッセさんのタルトでお祝い。

「いちごのタルト」と「栗とさつまいものタルト(確か…)」です。

やさしくほっこりするお味で
やっぱり美味しいです。

HAMORI-BEは、
干支も一回りしたことですし(笑)
気持ちも新たに、
そして、今まで大切にしてきた気持ちも大切に
活動していきたいと思います。

僕たちの歌声で
皆さんに幸せを感じていただけるよう
これからも精進してまいります!

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)🌟
はもりべさんの、13歳のお誕生日て、ことなんですね~!!
🎁🎂おめでとうございます!!お2人ともメガネ姿、素敵ですその、汚れを知らない綺麗なお声は、きっと心の中から、溢れ出るお声なんですね、これからも、いついつまでも、わたし達の心に、いろんなお歌を、ひびかせてくださいね~~、生きる喜びとして大切にして生きて行きたいと思います!!🎶🎶🎶💕、

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、13年目おめでとう㊗ございます〜。😀ハモりべさんが、三重まで来てくださってから、フアンになりました〜。美しい歌声、優しい人柄で、生きる力、幸せを、いただいています〜、ありがとうございます。ハモりべさんも、幸せになってくださいませ🎉🎉🎶

ようちゃん さんのコメント...

薄雪草さん、ごめんなさい🙏返信に、書いてしまいました〜、😅💝

匿名 さんのコメント...

結成13年目おめでとうございます👏👏、🎉
ひと味もふた味も違う、はもりべ、さんの魅力を積み上げて下さい
微々たる応援人にも、魅力のおこぼれが、ふりそそぎます。楽しみ、楽しみ😃🎶😃🎶🎵

かづみン さんのコメント...

はもりべさん、13年目の門出ですね。おめでとうございます🎵
これからもお二人のそのすき通った歌声がもっともっと果てしなく響き渡って行きますように…✴️

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お二人さん結成13年目のお誕生おめでとうございます🎂🍰
これからも透き通ったお二人のハーモニー期待してますよ⤴😊(^^♪🎶
私もお二人のハーモニーに元気もらっています。!(^^)!👵

ちょんちゃん さんのコメント...

結成13年おめでとうございます👏👏👏
これからも素敵な歌声を聴かせてください🎶
今年のアスニーコンサートは5月ですね🍀新緑の爽やかなハーモニーを楽しみにしています🥰
益々のご活躍を期待しています✨✨✨

KOJI さんのコメント...

皆さま
あたたかいお言葉をありがとうございます!
まとめての返信で失礼します。

僕たちの声、透き通っているのですね。
自分ではよくわかりませんが(^-^;
皆さまに感謝して、
そして、自分にも感謝をして
聴いてくださる方の
心(魂)に響く歌声が届けられるように
無邪気に?進みます(笑)

薄雪草 さんのコメント...

私達の、大切な、大切な、はもりべさん!!
お体を大切に、頑張れ!頑張れ👊😆🎵!!(笑)🎶