はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月6日木曜日

夜桜コレクション

YUKI


今年の桜は
長く咲いてくれています
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今日の写真ではありませんが…

ウォーキングの時に撮影したものを
まとめてみました

季節の変わり目なので、
体調のコントロールが難しい時期

しっかり運動して
しっかり食べてよく寝る

身体のめぐりが良くなるよう
トレーニングもがんばりたいと思います!

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

うわ~ぁ、と思わず叫びそうな美しい、写真ですね~、有り難うございます!!(^_^)
運動、食欲、睡眠、は、健康の基本ですね~私も心がけまーす❗️

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜💐夜桜も、ステキですね〜、歌が聴こえてきそうです🤓ありがとうございます〜、体調管理大事ですね。メンタルも😄応援📣しています〜

薄雪草 さんのコメント...

報告会の時、頂いた、ピンクのガーベラ、まだまだ元気に玄関の、硝子の、一輪挿しで、頑張って咲いてくれていますよ!!
ガーベラって可愛くて、強いお花ですね~、💓♥️❤️です!!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日の雨ですっかり葉桜( ^ω^)・・・🌸🌸🌸🌸
写真で楽しませてもらっております。
ななんだか寂しいですね。代わりにさつきが花を咲かせ始めました。

かづみン さんのコメント...

大阪城でしょうか~。
夜桜は、しばらく見に行っていませんので…風情がありますね😃
しっかりと桜の季節を楽しめましたね~(^-^)v
おかげさまで、私も🎶

匿名 さんのコメント...

ピンクのガーベラ、我が宅も、頑張って、癒してくれてますよ

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
これは大阪城です。

薄雪草 さんのコメント...

大阪城、の夜景、等、素敵なお写真を、有り難うございます!!(^_^)