はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月29日土曜日

明日オンエア

YUKI

明日オンエアです

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

★4/30(日)13:00から

ご都合のよい方は
ぜひご視聴くださいませ!

こちらからどうぞ↓

◆レディオ・バルーン
 http://balloon-r.com


◆番組紹介から引用

「関西!トーク&ソングス!」

関西発のミュージシャンたちを応援する番組。
毎週ゲストを迎えて、音楽との出会いや思い出ばなし、今後の目標・希望・夢…と変哲もない番組ですが、奇才・たがしらとよひこがどのように料理していくのかが聞きものです!
今週の「関西トーク&ソングス」のゲストは……
「唱歌・童謡・日本の歌」を歌う男声デュオ HAMORI-BEの 中川公志さん、小原有貴 さんです。
どんなお話が飛び出すのか?!
お楽しみに?

放送は、4月30日(日)お昼13時から

再放送は5月3日(水)16時からです。

10 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

レディオバルーンさん、ご出演久しぶりですね~、明日13時からですね、うれしいです、是非聞かせて頂きますね~~!!✴️✴️🤫

匿名 さんのコメント...

レディオバルーンさん、初めて知りました。ぜひ聞かせて頂きます。拡散してみます

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
うれしいお知らせ(^-^)
もちろん聞きますとも!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

60分お話と、お歌も少し流れますよ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ありがとうございます!!

匿名 さんのコメント...

レディォ、バルーン聞かせて頂きました。あっという間、未来への扉が、終りました。楽しかったです、中川先生、饒舌かな?

かづみン さんのコメント...

聞きましたよ~(^-^)v
とても楽しく素敵ないい~時間でした~😀

薄雪草 さんのコメント...

素晴らしい、放送でした🎶
5月3日も、もう一度聴きたいです!!田頭、豊彦、さん!!
はもりべ、さんを盛り立ててくださって、楽しい60分でした🎶有り難うございます!!(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

放送、聴いてくださり感謝いたします\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/