はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月4日火曜日

お勉強の日でした

YUKI

本日はお勉強の日でした

読書タイムと、
資料の整理とまとめを…

ついでに、黒豆をいただいたので
初めて炊いてみました。

お鍋に火をかけながら
お勉強…

いつものように適当に作ったら
半分くらい割れたり皮が剥がれたり
という仕上がりに(^_^;)

写真に写っているのは
精鋭たちです(笑)

でも、お味はねらいどおり
甘さ控えめに仕上がって満足!

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

いろいろ、お疲れ様でした‼️\
小原先生、何でも出来て、いつも、感心しています!!💕何でもやる気が、大事ですね🎵(^_^)黒豆も、美味しそうです!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
そうですね、何でも「やる気」ですよね。

黒豆は難しいかな…と敬遠していたんですが、今回作ってみていい経験になりました。

薄雪草 さんのコメント...

有り難うございます!!
私もいつか、挑戦します!!おまめは、からだによい食べ物だからね~‼️(笑)🎶