はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月14日金曜日

打合せに奈良へ

YUKI

本日は打合せに
奈良へ出かけました。

斑鳩町の
虹の家さんへ…

今年のチャリティーコンサートに向けて
職員さんとの打合せです。

コロナの影響で
ずーっとリモートでの打合せを
続けていましたので

久々に対面での
打ち合わせができました。

コンサートの日程は
近いうちに発表しますね!!


虹の家さんのハナミズキ
きれいに咲いていました☆☆

帰りに寄り道して
大仏プリンを買いました。

いつもは小さい普通サイズを
買うのですが、

今日は特大を買いました(笑)

コンサートに向けて
どーんとがんばろう!!

という願かけです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

どこへ行っても、美味しいものが❗️ね~‼️(笑)🎶幸せそうな、お二人が、大好きで~す🎵(^_^)
頑張って下さいね!!笑い

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
今年は、活動の場が広がり、応援しているみなさんも、心待ちにしているのではないでしょうか!
うれしい春ですね~😀

虹の家さんのハナミズキ見事に咲いてきれい❗
こちらでは近くのバス通りの街路樹がハナミズキなんです。今、白い花が満開です(^-^)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も一日中☂みたい、我が家の前の街路樹の「ハナミズキ」黄砂も洗い流せて、雨に濡れたピンクと白の花びらが鮮やか、きれいです。❀🌺
 「大仏プリン」美味しいですね、🍮 私も見つけたらつい購入してしまいますが・・・・👩
 近所のスーパーにも時々見かけますが・・・・😊

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

美味しいもの、あちこちにありますね(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ハナミズキが街路樹、ステキな通りですね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

スーパーでも買える時があるんですね!
しっかりチェックします(笑)