はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月21日金曜日

終わりました!

YUKI

うた☆カフェ第4期
終わりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

たくさんの応援
ありがとうございました!


第4期は2012年に取り組んだ
テーマの中から、

視聴者の皆様による
投票で選ばれた上位3つを
取り上げました。

2012年より少しでも深く
テーマについて掘り下げられたら
と、小原は図書館通いの日々でした。

90分の生配信の時間内に
テーマについてまとめる、

というのが、なかなか難しく…
苦戦しながら構成…。

まだまだ改善の余地あり
という感じです。

この企画を通して、
たくさんの貴重な経験ができたことに
感謝の気持でいっぱいです!


第5期は6月からスタートさせたいなぁ
と、計画しております。

また皆様からのご支援を
お願いすることになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


◆facebookページにオマケ動画を
 アップしております。
 ご視聴くださいませ☆

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

サトウハチローさんの曲は沢山ありすぎますから、
沢山さん調べてくださって90分にまとめてくださるのは、むつかしいですよね~
アンコールできかせて下さったリンゴの歌ハーモニーがすぱらしかったです、なんども聴いていたいです!!
有り難うございます!!(^_^そしてお疲れ様でした🎶🎶🎶、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の「歌カフェ」時間に間に合ってやれやれ・・・・😊(^^♪🎶
横から旦那が「いい音出てるね」と覗き込んでいました。
サトウハチロの作品たくさんありますので又機会を見つけて取り上げてください。
 準備も大変、お疲れ様でした。

かづみン さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした!
毎回とても楽しく良い刺激を受けております😊
6月からの第5期も、楽しみしております🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ありがとうございます!
次の準備もがんばりますね

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

ありがとうございます!
旦那さまものぞいてくださったのですね。

今回歌えなかった作品、また歌うことができればなぁと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

喜んでいただけて何よりです!!これからもがんばりますね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/