はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月18日火曜日

お稽古、トレーニングなど

YUKI

日付がかわってしまいました
(^_^;)

本日はレッスンやらお稽古やら
トレーニングやら…

盛りだくさんでした。

うた☆カフェオンライン
第4期もいよいよ最終回です!


昨日はいつもと違う図書館へ
調べ物にでかけましたら、
ツツジがたくさん咲いていました。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)🌟
オンラインのための、調べものなど、有り難うございます!!
ハナミズキや、つつじ、ボタン、等、等、綺麗に咲き、誇っています、スーパーの花屋さんで、ガーベラを見つけ買って帰りました、
薄いピンク濃いピンクそれに黄色が、束ねてあってとてもかわいかったのでつい!!🎶🎶🎶、

薄雪草 さんのコメント...

いま、テレビで、東京の江東区にある天神神社(菅原道真)に藤が咲いたそうです❗️(^_^)藤もきれいですね~!!(笑)匂いも素敵~~✴️💕

かづみン さんのコメント...

ピンクのつつじ、きれいですね!
今日は、私もおつかいに、行った帰り少しだけ回り道をしてみました。いつも素通りして気がつかないところに、可愛らしい名前も知らない花がたくさん咲いていました。
ちょっと徳した、気分でした(^-^)v