はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年4月5日水曜日

レッスンなどなど…

YUKI


本日はレッスンと
デスクワークの1日でした。

最近ゲットした飴です。

先日スタジオに出かけたときに
雑貨店で購入しました☆

◆リスノ雑貨店(Instagram)
https://instagram.com/risuno_zakkaten?igshid=YmMyMTA2M2Y=

日頃から喉のケアのために
はちみつ、マヌカハニーなど
ハチさんの力を頼りにしておりますが…

このプロポリス飴は
初めてです。

お味は梅でさっぱりめ
そしてプロポリス独特の刺激も
わりと控えめな感じなので、

プロポリスが苦手な方でも
トライできるかもしれませんよ。


ちなみに僕は
刺激が強めなプロポリス飴も
食べ慣れていますので、

上記の食レポならぬ飴レポは
あまり参考にならないかもしれませんが
(^_^;)

季節の変わり目ですので
しっかり喉をケアしたいと思います。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

マヌカハニー、懐かしい❗️(^_^)💖、今度は、プロボリスのど飴を、、。リスの雑貨屋さんで、ゲットされたのですね!!(笑)🎶
プロポリス、は少し苦手ですが、こちらでもゲット、出来ないか探して見たいと思います❗️(^_^)又楽しみが出来ました!!(笑)🎶、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
のど飴も色々試してみていますが、どれがいいのか?プロポリスも試してみますね、有難う🙍🍬
 昨日忙しくてコメントできませんでしたが、黒豆(豆類)は汁気を多くして豆が汁より上に出ないように落とし蓋をして豆が冷めるまでそのままほっておくとしわが出きずふっくらと炊き上がりますよ。😊
 何にでも挑戦されるYUKIさん あっぱれ!我が息子にも爪のあか飲ませたいくらいですが・・・・😊

薄雪草 さんのコメント...

いま、冷蔵庫に、保存していた、戦うマヌカハニー、て言うのど飴、は、プロポリス入り少しピリピリします!!🎶!のがありました(笑)🎶