はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月24日水曜日

お知らせです

YUKI


こんばんは、
気温の差が激しい今日この頃…

日差しは確実に
春へと向かっているような気がします。

さて、昨日はスタジオへ 
出かけるために外出しましたので、
久々にお花を買いました。

他にも花苗を購入。
うまく咲かせられるよう
お世話したいと思います。

本日は中川さんと打ち合わせ
編集作業などの一日でした。

みなさまにお知らせです。

明日から5日間、
ブログ、facebookなどの
SNSはお休みをいただきます。

いつも楽しみにしてくださっている
みなさま、申し訳ありません。

現在進行中の企画や、
4月からの新年度に向けて
じっくり準備する時間を
取りたいと思います。

YouTubeのほうは
一本動画をアップしようと
思っています^_^

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

分かりました、今まであまりお休みなしに対応してくださり、大変だったと思います、火曜日まで待てばまた御会い、出来ますね🎵(^-^)お元気に、お過ごし下さいませね!youtube、の1本、たのしみでーす!

薄雪草 さんのコメント...

今日、ゆっくり買物をしていたらスーバーで
マヌカハニーののど飴見つけて❗️さっそく手に入れました🎵(^-^)

Unknown さんのコメント...

先程、はもりべ小原さんのご説明での番外編、拝聴いたしました。
よくわかりました。
お身体大切に頑張って下さいね。
お歌だけのブースもあるんですね。
凄いですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

番外編のご視聴
ありがとうございました!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

手に入って
よかったです╰(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
YouTubeいつも楽しみにしてくださり
ありがとうございます!