はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月21日日曜日

春ですね

YUKI

みなさまこんにちは!
春ですねぇ

暑いくらいですが(^o^;)

公園の菜の花スポットに
見に行きましたら
きれいに咲いておりました。

こじんまりとした花壇ですが
毎年楽しみにしています。

スマホのカメラが
自動で調整してくれるので
上手に撮れたような気がしています(笑)


本日はYouTubeチャンネルに
2/14生配信の録画編集版を
アップロードしました。

こちらからどうぞ。
https://youtu.be/Sy7UWJVk4S4


YouTube強化週間は
本日で終了です。

とは言え、
今月は強化月間と宣言したので
来週、あと少しアップします。

番外編のような動画に
なると思います。

チャンネル登録我まだの方は
どうぞよろしくお願いします。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お知らせのコメントの前にお聞きしていました。でもまた聞いてしまいました。
ありがとうございます。おうたの時間、いつ聞いても\(^o^)/です。

薄雪草 さんのコメント...

毎日楽しく❗️拝聴させていただき嬉しかったですありがとうございました。菜の花も可愛いですねはもりべさんも私も好き❤️といった沈丁花も今見頃で素敵な香りで咲いていますよ!

sayuki さんのコメント...

今回はスタートが夕飯時だったので拝見できず、モヤモヤ��
今動画を拝見しましたがツッコミどころ満載で最初から拝見してツッコミたかったです。
それに「はれときどきぶた」皆さんスルーしてましたが、子供が大好きで良くテレビで見てたのですごく懐かしかったです。
中川さん、オーブントースターを1週間リサーチしているうちに直って良かったですね。
笑っちゃいました。
小原さんの「色々 て~」みたいな面白ほっこり雑談お話しタイム、3月の生配信も楽しみにしています。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝改めてYouTubeで聞かせて頂きました。
歌にピッタリのお天気、戸外に出たくなり鼻歌も飛び出す陽気に
嬉しくなります、私も一緒にはもらせていただきました。🎵♪♫(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

sayukiさま

ちょうどお夕食の時間
だったのですね。

配信の時間、
色々と実験しております。

「はれときどきぶた」
わかってくださって嬉しいです(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!!
(◔‿◔)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
沈丁花、今の時期、街中でもあちこちで咲いていていい香りがしますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございます!
一緒にはもって楽しんでください🎵