はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月14日日曜日

ご視聴ありがとうございました!

YUKI

本日はYouTubeチャンネルからの
生配信でした。

ご視聴くださったみなさま
ありがとうございました^_^

ブログのほうにくださったコメント
順番にお返事いたしますので
お待ちくださいませ。

配信の後は、
収録や打ち合わせ…

編集作業にも
とりかかっております。

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

大好きなお歌を、たくさん聴かせて頂き
トークも、愉しかったのでほんとに幸せなひとときでした、素敵なはもりべさんと、時間を共有していただいてまた元気に頑張ろう🎵と思いました。今日は雨降りですが、頑張って、ダンスで体を鍛えてきますね!(^_^)v

Unknown さんのコメント...

朝から雨ですね。
生配信の楽しい時間をありがとうございました。
次々、することがあるのですね。
最近、少し行き先明るくなりそうですね。
はもりべコンサートも、会場でお聞きすることができることになれば嬉しいですね。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は朝から雨模様、春雨は木々等成長する恵みの雨ですので降ってほしいし、地震の災害に合われた地域の方には酷な雨ですが、一日も早く復興を願っています。
 今日も一番に生配信を視聴し元気をもらいました。

Unknown さんのコメント...

先程、早春賦聞かせていたたきました。
春を待っていますが、地震等々で大変な思いをしてる方々が早く良い状態になられるように祈っています。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
雨模様の中がんばってダンスへ出かけられたのですね。お疲れさまです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

配信ご覧くださり
ありがとうございました!
今はできることに
コツコツと取り組みたいと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

雨は恵みの雨である一方で
たいへんな被害をもたらすこともありますよね。地震の被害にあわれた方々、心配ですね。

配信、ご覧くださりありがとうございました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

YouTube、早速チェックしてくたまさったようで、ありがとうございました!
地震の被害のあった地域の方々、できるだけ早くもとの生活へと戻れることを祈るばかりですね。