はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月15日月曜日

早春賦

YUKI


今月はYouTube月間!
と宣言しております。

今週末はがんばって
たくさんアップする予定です。

本日は『早春賦』です。

こちらからご視聴くださいませ。
https://youtu.be/oR7cL9k4SAk


明日もアップしまーす。
^_^

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もう何回も聞きましたよ。
早く春が来て欲しいですね。
ウグイスの上手に鳴くのが聞きたいですね。ありがとうございます。

薄雪草 さんのコメント...

早春ふ、の二重そうとても素敵でなんどもなんども拝聴しています🎵(^-^)ありがとうございます🎵
明日は何のお歌かなぁ嬉しいです、

薄雪草 さんのコメント...

二重唱です、失礼しました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございました!
うぐいすの声、早く聞きたいですね☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました!
次も楽しみにお待ちくださいませ^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

( ◜‿◝ )♡