はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月2日火曜日

金柑が

YUKI


おはようございます。
昨日はブログのほうは
お休みをいただきました。

さて!
我が家の金柑ですが、
ようやく黄色くなってきました。
(. ❛ ᴗ ❛.)


ブログ、facebookなどの
コメントのお返事が遅れていますが
すべて目は通しております。

順番にお返事しますので
待っていてくださいね🎵

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

金柑色ずき始めたのですね🎵家の金柑も同じぐらいだったのですが、もうなくなっていましたことりでも食べていったのか?、。、
でも、まだ青いのが残っています🎵
もつとかんぜんに熟すまで守ってあげてくださいね❗️

Unknown さんのコメント...

あっ~だいぶん、大きくなりましたね。
無事に成長していますね。
お忙しいから、コメントのお返事は大丈夫ですよ。
読んで下さるだけで、良いですよ。
頑張って下さいねぇ。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ほほお~!!確実に自然は前え、まええと進んでいますね。もうちょっと熟したら煮て風邪のために保存してあげてね。☺
それなのに、コロナは背中押しているのにちっとも前に進みませんねえ~?

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

残念ですねえ
やっぱり鳥が頃合いを見て
食べに来たのでしょうかね。

熟すまで待ちますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

待っていると
なかなか黄色くなりませんが
引き続き見守ります。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ほんとに、季節はいつもと変わることなく進んでいますね。

金柑もちゃーんと成長を続けてくれています。収穫まであともう少しです。