はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月6日土曜日

梅ウォッチング

YUKI


こんにちは!
本日は編集day

室内作業がほとんどですが
動画に使う写真などの素材は 

外に出て
撮影することもあります。

撮影といっても
スマホのカメラで撮ります。

本日は、事務所の近くの
梅スポットを散策。

僕が毎年楽しみにしている
梅の木はまだつぼみでしたが、

たくさん咲いている木もありました。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綺麗な梅の花。
歩いていると、これからは、紅梅、白梅楽しめますね。季節を感じさせてくれる、花たち、良いですね。また素敵なしゃを待っていますね。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵今日は、本当に暖かく良いお天気でした🎵綺麗な梅のお花癒してくれますねぇ🎵\(^-^職場の裏庭にも紅白の梅ノ木があり毎年目白や鶯が来て楽しませてくれます🎵これからだんだん楽しい季節になって来るとおもうとうれしくなりますねぇ!また、きれいな映像を、送って下さいね❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

梅もほんとうにたくさんの
種類がありますよね^_^

また機会があったら
他の梅の写真も撮りますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。
目白やうぐいすが来てくれるなんて、
いいですね^_^

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
先程、春のうた、うぐいす拝聴しました。
春がきたよ~と。本当に早く春がきて、あたたかい雰囲気を味わいたいですねぇ。
楽しい歌、有難うございました。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 梅の季節ですね⤴☺
 コロナで行かれませんが、大阪城の梅を毎年PC仲間と撮りに行って、PCにUP していましたが・・・・
 HAMORI-BEさんのUP 期待してます。今日のも素敵な梅ですよ。すっかり春の陽気ですね(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございます!
ほんと、春が待ち遠しいですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

おはようございます!
大阪城には梅林がありますね。

時間が取れたらトレーニングがてら
走りに行ってみますね。