はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月12日金曜日

お稽古でした

YUKI


本日もお稽古などなど
\(^o^)/ 

あさって、日曜日の
YouTube生配信の準備も
進めております。

僕らが稽古や撮影などで
お世話になっております
ガットネロさんのお花は
日々変化します。


少ししおれたかな?
元気がなくなったかな?

という状態になったお花も
花器を変えたり
組み合わせを変えたり…

お花を最後の最後まで
楽しめるように
というオーナー松浦さんの 
お心が伝わってきます。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

松浦さんのお花素敵ですね🎵(^-^)
永く楽しんで貰ってお花も喜んでいると思いますよ!ところで、はもりべさんは、どんなおうたをおけいこされているのでしようか?
気になるところですが❗️配信の時の楽しみにしておきま~すね!

Unknown さんのコメント...

かわいいお花、松浦さんのお気持ちが伝わってきますね。14日の配信のお稽古、ありがとうございます。頑張って下さいねぇ~
楽しみにしています。どんなお歌が聞けるのでしょう。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お返事遅くなりました。
松浦さんにも、みなさまがこうして
楽しんでくださっていること
お伝えしました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お返事遅くなりました。
もう配信が終わったあとですね(^o^;)

コメントは必ずチェックしていますので、お許しくださいませ。