はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月19日金曜日

明日は配信です!

YUKI


本日もYouTubeチャンネル
更新しております^_^

そして明日はfacebookページの
生配信ですので、
みなさまチェックしてくださいね。

夜の7時スタート!!

夜に配信するのは
初めてです。


明日の配信は
『はもりべトーク』なので、

トーク+ちょびっと歌…
のいつものスタイルです。

トークのテーマは
当時発表です。

お楽しみに\(^o^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはながわらった、思わず一緒に歌ってしまいました。首を横に振って歌っている自分に笑ってしまいました。
かわいい、楽しい歌ですね。ありがとうございました。

薄雪草 さんのコメント...

はじめて)聴かせて頂きました、お二人のお声が素敵で、またまた何度も聴いて楽しみました🎵(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございます!
一緒に歌ってくださり
嬉しいです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもたくさん聴いてくださり
感謝!!!( ◜‿◝ )♡