はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月5日金曜日

本日のお弁当

YUKI


野沢菜のお漬物で
野沢菜チャーハンおにぎり^_^

お弁当箱に入れたら
なんだかいい感じ

ということで
朝から撮影タイム。


本日はお稽古やら収録の
一日だったんですが、

写真がうまく撮れたので
アップしました(笑)


おにぎり弁当のおかげで
お稽古も収録も
はかどりましたよ\(^o^)/

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おにぎり、美味しそうです🎵
お仕事もはかどって、よかったですねぇ(^_^)私もおにぎり、大好きで何だかほっとします
この御写真が、もう、春ですよ🎵と言ってるみたいです。ありがとう!

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
大きなおにぎりですね。炊き込みおにぎりにも見えますよ。体力戦バッチリ。すべて上手くはかどりそうですね。 頑張って下さいねぇ。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本日は朝から日本晴れ&暖かくて、洗濯日和、嬉しいです。
おにぎりのお弁当何よりの御馳走!!
我が家も何もない時、山椒ちりめんとひじきと梅干入り(博多にしかないのでなくなれば送ってもらいます)大阪にもありますがちょっと違います。
今日もおにぎりで頑張って下さい。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
大きめのおにぎりです(^o^)
混ぜご飯にするかチャーハンにするかを
迷いました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
おいしそうな組み合わせですね^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

明るい窓辺で写真をとったので
あたたかい春の雰囲気が
出たのかもしれませんね^_^
コメントありがとうございます!