はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月25日月曜日

こんなチラシ

(YUKI)

 こんばんは。
 今年もうれしいことに、あちこちで公演が決まってきました。
 というわけで、ザ・フェイズの公演案内のチラシができました。

 ブログ上には、一般公開のないコンサートも掲載していますが、このチラシは公開しているもののみです。

 こうやって表にすると、がんばらねば!!と気合いが入ります。

 さて、昨日の画像ではリハーサルのため私服姿でしたね。
 僕たちは違和感ないのですが、よく考えたら皆様にお会いするときは、たいていステージ衣装でしたね。また、コンサートの裏の一コマ、ご紹介できたらしますね。

 明日は学校のお仕事と、3月の舞台のお稽古です。
 おやすみなさいませ。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
自分のブログじゃないのに、いっぱいコメントで参加させていただき、恐縮してます。

さて、昨日のくりーみーさんのコメントのような和み系の投稿を読むとなんかほっとしますね。

なのに、私は?といえば、・・・。昨日も、仕事で、かなしいことと嬉しいことが交錯してました。頑張りすぎても疲れました。リラックスして、今日からやってみます。
でも、昨日も、歌の力に助けられました。

ザ・フェイズさんもコンサートや学校などのお仕事、大変ですが、お身体だけは、大切にしてくださいね。

花火とセーターの写真をみて、ほっとしたはっぴーみゅうじっくより