はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月8日金曜日

昨日は

(YUKI)

 こんばんは。
 昨日は七草粥を食べました。
 うっかりしていて、日記を書きそびれましたので、今日画像をのせておきます。

 おわんに見えますか?
 実はどんぶりくらいの大きさです。
 4杯もいただいてしまいました・・・。

 今日から学校がはじまりましたね。
 また子どもたちと、走り回る日々がやってきました。明日は、10日の少年少女合唱団のコンサートに向けての最終練習です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

七草粥、うちは主人を除いてみんな好き!大好物!

朝からお腹いっぱい食べて(同じく丼で(^o^))しあわせでした。

少年少女合唱団☆きくだけで元気になれそうですね。

くりぃみー♪