はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月16日土曜日

カットカットカット



(YUKI)

 今日は3月20日のコンサートの打ち合わせ&練習をしてきました。

 といっても、わりとのんびり時間のあった一日だったので、髪を切りにいってきました。ちょっと短めになりましたよ。
 写真がうまくとれなかったのでアップしません・・・。

 かわりに、以前コンサートでいただいた紅茶の箱を。
 今いただきながらブログを書いています。
 う~んあったまります。

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。

温かい飲み物は、ほんと、あたたまりますよね。

ゆったりと時間のながれる休日は、いいですね。一日一日を充実した日にしたいと思いました。

  いつもばたばたしているので、ゆったりと生活したいなあと思っているはっぴーみゅうじっくより

くりぃみー さんのコメント...

髪のカットは、気分をかえるのに私はよく使います(^^;)だからどんどん短くなってきました・・

中川さんでも、蚊のなくような声で授業をうけていた事があるんですね。
うちの息子も音楽は好きなのに、授業はひどいらしくて、親は歯がゆい思いをしています。

音楽好きの、はっぴぃみゆーじっくさんの授業が受けられる子供たちは幸せですね。
息子もちっとも練習しないけど、今もなんとかピアノがつづけられているのは、今のピアノの先生のお陰、と思っています。

海外宛の荷物・・娘が留学していた頃をなつかしく思います。荷物の中より送料の方が高いかも、なんて思いながらもセッセと送りました。郵便局で辞書片手に英語で物品を書いたリして郵便局の人と仲良くなり・・
なんでも経験ですよね。
でも、海外からの贈り物は嬉しいものです。
きっと、その友達も喜んでいらっしゃるでしょうね(*^_^*)

今日は、ボランティア演奏の特別レッスン日。なかなかうまくならないのは、貴壁小さい性格のせいもあるか?と悩み中。家でできてもみんなで合わせると、迷惑かけちゃいけない、と消極的になっさてしまいます。
アドバイスあれば教えてくださぁい。。