はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月11日月曜日

クッキング



(YUKI)

 こんばんは。
 今日はタマゴ&ハムサンドを作ってみました。

 昨日、テレビでおいしそうなタマゴサンドを見たので、まねして作ってみました。
 
 我ながら、なかなかのできばえでした。
 今日は休日をゆっくりすごしました。また明日からがんばります。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。

今日から本格的に今年の仕事が始まりますね。私もがんばります。

おいしそうなサンドイッチ(^^♪
たまごは、焼くほうが、私もすきです。
ゆったりとした休日の様子が浮かんできて、ほほえましいですね。

ゆっくりする日は必要だなあと思いました。
がんばって、疲れたときは、休みたいなあと思います。

では、みなさまお元気でお過ごしくださいね。

   はっぴーみゅうじっくより