はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月13日水曜日

メンテナンス

(YUKI)

 今日は体のメンテナンスをしてきました。
知らないうちに疲れってたまっていくんですよね~。
  治療院の先生、お世話になりました。

 ちょっと体調不良が続いていましたが、家に帰ったら元気がわき出てきました。

 でもこの寒さ・・・・。
 というわけで、お正月にいとこからプレゼントしてもらったショウガ湯をいただきました。のどがあったまりました。

 
 僕も、明日から歌っていいな~、音楽っていいな~、と思っていただける方が一人でも増えるように、また頑張りたいと思います。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。(驚異的な早さ!)

夕べ、早く寝た(疲れた時には、私、早く寝るようにしています。)ら、早く目が覚めてしまいました。色々したいことがあるので、「早起きは三文の徳」と思って起きました。

ブログ「メンテナンス」を読ませていただいて・・・。

何か、ほっとしました。少女時代(私にもあったのだ!)を思い出しました。もちろん歌が大好きな、外遊びも大好きなわんぱく少女??でした。おばあちゃんの昔話です。(笑)

大人になり、先生になって、おばあちゃんになって、今までほんとによくがんばってきたなあと自分で感心しています。(笑わないでください)

そんな時、ザ・フェイズさんの歌にであったのです。あれから、ますます歌が好きになり、歌って最高☆と思えるようになりました。本当にありがとうございます。

先生もお疲れだったのですね。お若いから、お元気だと思っていました。失礼しました。

昨日は、4年生に♪”やさしい風”を歌ってもらったら、また元気が湧いてきました。
帰りに、ザ・フェイズさんのCDを聴かせてもらったら、さらにバージョンアップ☆☆☆

今朝、小原先生の笑顔(写真)
を見たら、さらにやる気が湧いてきました。(ミーハーか?おこられますか?)

歌の大好きなおばあちゃんでずっといたい
はっぴーみゅうじっくでした。