はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月22日金曜日

今日は打ち合わせ

(YUKI)

今日は画像がありません・・・。
そして日付も変わってしまいました・・・。

2月の幼稚園公演の打ち合わせに行ってまいりました。
幼稚園って、やっぱりいろいろな物のサイズがかわいらしいですよね。
自分が大きくなったような気になります。

廊下などに園児が作ったいろいろな作品がありました。
作品展に向けて、がんばっておられるとのことです。
コンサート当日時間があいたら、作品を見て回りたいなと思いました。

明日(22日)はガット・ネロでのコンサートです。
今日は最終のリハーサルと打ち合わせを終えたところです。
明日もがんばります!!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。

夜遅くまでお疲れ様」です。ザ・フェイズさんの一生懸命さが、私たちに感動を与えてくださるのでしょう。

幼稚園公演に行かれるということ、よかったですね。またどこかの小学校へも行ってあげてくださいね。

今日は、以前から約束していた、「チェンバロの彼女」とガットネロコンサートに出かけます。その前に、大阪府小学校連合音楽会に、なんとガットネロさんのすぐ近くのホールに行くのです。また偶然です。
めぐり合わせって、不思議なものですね。

私は、夕べリコーダーアンサンブルの練習で寝るのが、日付が変わってしまったのに、嬉しいことがある日は、早く目が覚めました。
遠足に行く日の子どものように・・・。

  はっぴーみゅうじっくより