はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年1月9日火曜日

ショート動画です

YUKI

昨日はブログお休みいただきました

7日のコンサートお運びくださった方々、
応援くださった方々、
ありがとうございました!!

さて、ショート動画
アップしておりますので
よかったらご覧くださいませ
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

◆動画URL
https://youtube.com/shorts/iD917PV4MFA?si=4F-BGOGJwnCXzDiX

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

😃🌃こんばんは~🎵
❄️❄️のお歌、動画有り難うございました❗️(^_^)
何度も、何度も聴いて楽しませて頂きながら、過ごしています!!有り難うございました、
冬なので当たり前のことですが、さむいので、お身体大切になさってくだしいね!!これからも、よろしくおねがいします、(笑)⭐️⭐️🍜🍜🎵

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雪やこんこん あられやこんこん・・・・😊(^^♪ 幼児にかえって動画に合わせて歌っています。🙋
今朝は曇天、気分だけでも晴ればれ、有難う。