はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年1月3日水曜日

1日からの…

YUKI

あけまして
おめでとうございます!

YouTubeチャンネルやfacebookは
お休みなく投稿しておりましたが、
ブログは本日からスタート!

と、いうことで
1日からふりかえりますね

◆1/1(月)
デスクワークdayでしたが、 
自宅でお仕事しました。

自宅ということで、
動画編集や公演準備をしながら

前日に仕込んでおいた黒豆を炊き…
…柚子を生姜はちみつ入りのジャムに。

仕事をしながらのクッキング
はかどったので初詣へ…

神社で並んでいるときに地震に遭遇…
次から次へと目を覆いたくなる情報が…

帰宅してからは石川在住の友人の
安否が気になりつつ…
再びお仕事でした


◆1/2(火)
この日はお休みが取れたので、
4年ぶりに親戚の集まりに出かけました。

みんなでビンゴ大会をしたり、
写真を撮ったりと、
久々にのんびりした気持ちに

限定のシロノワールも食べましたよ☆


◆1/3(水)
本日はお仕事dayでした。

イベント準備や配信の準備など、
1日デスクワークでした。

お弁当には、自分で炊いた黒豆
そして栗きんとんは市販のものですが、
お正月メニュー(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠


明日は朝のラジオ風生配信です
合唱団のお稽古などもはじまるので、
がんばりまーす!

◆生配信URL(メンバー限定) https://www.youtube.com/live/dByR7fx7Uhc?si=MIgd5gTRvgaJ9LOU

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

新しい年が、始まって3日あっと云う間に過ぎて行きました、1日と2日の夜お月様が潤んでいました地上で起こった惨事を哀しんでいるのかなぁと思って暫く見つめていました!!
私もお豆炊きましたほんとに上手く煮えました‼️楽しい3か日でした!!
明日はラジオ風配信、
よろしくお願い致します❗️!🍜🎵薄雪草

薄雪草 さんのコメント...

今夜は、初めてのお使い、を見ていました!!それぞれのお子さんの頑張る姿をハラハラしながら、感動の涙💧もながしながら!!
7日の発表会、頑張って下さいね🎵~~!!⭐️
応援しています!!

かづみン さんのコメント...

たいへんな年明けになってしまいましたが、元気に新しい年を迎える事が出来ました。今年もどうぞよろしくお願いします☺️
明日はラジオ風配信、遅れないように早めに休みますね~。

ムーンラビット さんのコメント...

あけましておめでとうございます❣(^_^)
HAMORI-BEさん、事務所の皆様、会員の皆様方 今年も素敵な年でありますように・・・・😊
と・・・、1日、突然の地震に・・・・、博多から帰阪している娘、地震に驚き、私が行くところ・・・どうして?
と言うのも、神戸の住吉で、阪神大震に会い、転勤で博多に、能古島地震に、此度の帰阪で、1日の地震、7階ですので結構揺れ驚きました。娘がいたので 心穏やかでしたが、テレビで輪島と・・・⁇⁇ 二度驚き、 それに羽田の事故に海保の仕事での知り合いが乗ってないかと、心穏やかでなく、夕方の名前の掲載でちょっとホッとしましたが、「まさか?」が多すぎます。皆様お気をつけください。