はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年1月19日金曜日

明日からです!

YUKI


いよいよ明日から
2日間の生配信スタート!

両日とも15:00から
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

◆歌う日本地図その①
https://www.youtube.com/live/5UGfnfIv2rU?si=Il5qBcDgO0TFS7gv

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

😃🌃こんばんは~🎵、(笑)
お知らせ有り難うございます明日の15時が、まちどうしい、きもちです、歌う日本地図、(笑)ご視聴させていただける幸せに感謝してお待ちしています‼️、(笑)⤴️⤴️嬉しいで~~す、
おやすみなさーい🎵💐、💐、🥰

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪「歌う日本地図」楽しみにしてますよ。😊(^^♪💗

かづみン さんのコメント...

先程の、伊良湖岬の読み方ですが、私の勘違いで「いらごみさき」でしたのでたいへん失礼しました。
若いころは、たしか「いらこ」と読んでいたようでしたが…。ごめんなさい(-_-;)