はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年1月20日土曜日

1日目終わりました!

YUKI

1000人達成記念企画
「歌う日本地図」その①

なんとな無事に1日目の生配信
無事に終わりました!

facebookページに
オマケ動画を投稿しました。


明日も15:00から生配信です。

この日本地図を
がんばってシールでうめます!!

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

歌う日本地図の配信、期待どうり、暖かく楽しくまた、知らなかった事も沢山教えて頂けて、更にお歌も大好きなお歌ばかりで、贅沢なお時間を満喫させて頂きましたあしたもまた3時から、配信して頂けること、本当に夢のょうです!!くれぐれもご無理はなさらないで下さいね🎵有り難うございま⤴️⤴️❗️(^_^)🎵ピンクのTシャツも、華やかで良かったです❗️🥰

おばぁおばぁ さんのコメント...

オマケ動画、Uチューブにあげてほしいです。

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は「歌う日本地図」途中からでしたが楽しませて頂きました。(^_-)-☆
本日は最初から参加出来そうです。🎵(^^♪
今日も外は鬱陶しい空模様ですが・・・頑張って歌ってくださいね😊(^^♪💗