はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年1月31日水曜日

昨日の私たち

YUKI

YouTubeチャンネルのグッズ
オリジナルTシャツ

オンラインストアに出品する準備で、
あれこれ写真を撮ってもらいました。

自撮りでもパチリ☆


そして、ちょうど僕の誕生日だったので
たらふくご飯を食べた後…
さらにホットケーキまで食べまして…
大満足でした(笑)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

😃🌃こんばんは~~!!🥰
お誕生日、おめでとうございます、💐、食欲があるのはお元気な、証拠です❗️(^_^)
沢山食べて、しっかり、動けば大丈夫!!
明日の朝は、ラジオ風配信‼️⭐️楽しみで~~す!!🥰

山すみれ さんのコメント...

こんばんは!
お二人とも子供の頃に、かえったようなかわいらしいお顔で写って
ますね~😀
30日は小原さんのお誕生日でしたね
おめでとうございます✨
とてもうれしそう…♪
よく食べてよく寝るでしたね😃

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
ラジオ配信でお待ちしておりますね☆

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

ありがとうございます!!
よく食べてよく寝て、そしてチャレンジの1年にします。