はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年1月29日月曜日

昨日のオフショット

YUKI


昨日の公演、
リハーサル終わって、
今からがんばるぞ!の写真

そして、サービスエリアで
誘惑に負けた人の写真(笑)

チョコいちごソフトクリーム
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


昨日はカロリー摂取
しっかりしたので、

本日はしっかりトレーニングで
消費してきました!

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

楽しそうな、日曜日の様子が伝わって来ます❗️、、
ソフトクリームは、頑張られたご褒美ですね~~🎵、(笑)⤴️⤴️

山すみれ さんのコメント...

遠出のコンサート、道中も楽しそう~
良かったですね~☺️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

実は、行き道で食べたので、ご褒美じゃないんです(笑)

コンサート前のエネルギー補給ですね(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれ

はい、楽しかったです。公演前なので、そんなにのんびりできませんが、気分転換しつつ移動しました╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

薄雪草 さんのコメント...

そうだったのですか?、
(笑)(^_^)🎵私のはやとちりでしたね~~!!