はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年1月4日木曜日

ショート動画

YUKI


アカペラショート動画
1/2にアップしておりますので、
ご覧くださいませ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

明日もショート動画
アップする予定です☆

◆富士山(You Tubeショート)
https://youtube.com/shorts/4y1I6tCMlUA?si=LoKvTa512sPQ_M2i

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
ブログの投稿、嬉しいです、
富士山聞かせていただいていましたよ!!そして芭蕉布、も素晴らしいなぁと思って聞かせていただいていました!!今日は何のお歌かなぁ?
楽しみにお待ちしています❗️(^_^)今日のお誕生日のお花は梅、だそうです
花言葉はすんだ心だそうです!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
いつも楽しみに待っていてくださってありがとうございます!

薄雪草 さんのコメント...

1月5日、ぞうさんを、配信して下さって有り難うございました❗️(^_^)嬉しく聞かせていただき、ました、(笑)⭐️⭐️